8月28日 大勝 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

笑二くんから連絡あり

次回の「談吉くんと吉笑くん」の開催日は

談笑師匠の会があるので伺えないとの事


さて、開口一番を誰にしようか....


本日もマリンフィールドでの野球観戦


姪っ子二人となまらくスタッフを同伴し

10枚つづりのチケットも今回で使い切れた


球場に着いたときは5回の表、楽天の攻撃中


スコアーは、4対1とマリーンズが3点のリード


8回に5点を追加し、試合が決まる


先発、グライシンガーが8回1失点の抜群のコントロールで好投


9対1の快勝


Aクラス復帰は目の前だ。