きぼーる寄席、無事終了! | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

昨日、きぼーる寄席にお越しいただいた皆様
どうもありがとうございました。

100席ほど用意したイスも7~8割程度は埋まったようで
ありがたい限りです。

白酒師匠、天どんさんの熱演で終了予定時間を30分以上もオーバー
次に高座の予定があった白酒師匠が間に合ったかどうかが心配でありました

きぼーる寄席初の新作落語、天どんさんの「通信簿」
お客さんにも喜んでいただきましたが、うちのスタッフ(女子)にばか受けでした

今回の前座さんは、林家扇さん。
前回も女流落語家のまめ緑さんだったので
女性の落語家さんが二回続いた事に
これからは、前座さんは女子限定にするか.....(笑)

打ち上げでは、飲み過ぎてしまい失礼な点が多々あったのではと
反省しきりです。

これから、打ち上げの席での飲酒は要注意といたします...

なにはともあれ、11回目のきぼーる寄席も大盛況で無事終了いたしました!



林家 扇 「金明竹」

桃月庵白酒 「変わり目」

三遊亭天どん「辰巳の辻占」

~ 仲入り ~

三遊亭天どん「通信簿」

桃月庵白酒 「お化け長屋」