それは、私たちのセリフ | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

今年の都市対抗(社会人野球大会)に地元、千葉市のJFE東日本が出場

町内会から往復の電車代と入場料無料(10名まで!)のチケットをいただき
日曜日に東京ドームに行ってきました

一緒に行った妻とその友人たちは、野球よりもチアリーダー、応援団の方を楽しんでた模様
(応援を見ているだけでも飽きないのは、間違いないですが....)


試合は3対1でJFEの勝利!


試合終了後、水道橋駅そばのさくら水産へ移動


男女合わせて5人で散々飲んで、食べ......さてお勘定を


店長らしい方が、伝票を持ってきながらその金額を見ておもわず出た一言




「やすっ!」




確かに一人2000円をかける金額でしたが....


その日の東京ドームでの飲み代よりも安いさくら水産、おそるべし!