稽古終了 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

今日は、稽古の最終日
後は、2月9日の発表会のみ

稽古の方法は、高座に上がり、みんなの前で一席

その後、師匠が直してくれます

今日は、その稽古の最終日…


ぼろぼろでした…


自分では、前回のほうが数段いい出来と思っていました

しかし、今日は今までで一番笑いがとれました

毎回同じ噺を聴かされている人たちばかりなのに…


出来の悪い日の方がうける.......

落語の難しかしさを、身をもって痛感しております。

少しでも、落語に近づけた事が.......うれしい