写真決まりました! | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...


4月の「なまらく」に出演していただく立川志らく師匠に、その会で使うチラシの写真の

了解をいただくため、数枚の写真を師匠にメールしたのが1月13日


いつもなら、出演していただく落語家さんに写真を送っていただくのですが

今回は、時間もあまりなくネット上にある、師匠の写真をこちらで選んでメールする事にしました


しかし、その作戦がかえってアダに,,,,,,,,,


メールアドレスが違っていて写真が送られていないのが分かったのが25日


それから再度のアドレス間違いなどの行き違いがあり、使う写真が決まったのがなんと今日!


志らく師匠にも、大変ご迷惑をおかけしてしいました


2月13日に千葉で開催の志の吉さんの会に配れるよう

これからチラシ作りの開始です


本来なら、とっくに仕上がっているはずでした....

チラシ担当の我が妻、がんばって~!!