コメダに行ってきました | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

本日、お伊勢参りの後に四日市へ

東海地方では有名なコメダ珈琲に行ってきました


私がいただいたのは「クリームオーレ」と「シロノワール」

「クリームオーレ」はカフェオレ(冷)のソフトクリームが乗っている代物

コメダでは定番の「シロノワール」は暖かいデニッシュにこれまた
たっぷりのソフトクリームが乗った物

寝不足と神社めぐりからくる疲労も一気に吹き飛ぶ、血糖値!


関東でコメダを見かけない事に
残念な気持ちと、安堵の気持ちが....