女性五人に男は私だけ | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...



昨晩、池袋を出発し今朝7時頃に伊勢に到着

その後、神社めぐりにあと今晩は四日市で一泊

私と、妻と、妻の友人の総勢6名での伊勢ツアーです


先ほどホテル近くの居酒屋で夕食

今はホテルの部屋で一息です


女性5人に男性は私一人
(現地で男性二人が合流していただきましたが)

女性のグループの中に私一人でいても
全くと言っていいほど、疎外感も、違和感も
ない私って、傍からみれば変?

こう生のブログ



この状態がうらやましいなぁ~と思った男性の皆様!


次回は、是非私と一緒にご参加を!!