【ブクマ必須】引越しなどで役立ち情報満載【いえらぶコラム】 | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

1週間ぶりです~中の人です~いえらぶ君です~

1週間前の日曜、桜を見に行こうと意気込んでいたが、前日が飲み会だったためにあえなく断念。(起床時間16:00)1週間後の昨日、散り始めた桜を見に行こうと意気込んでいたが、前日が飲み会だったためにあえなく断念。(起床時間17:00)(2回目)

今日の朝、某テレビ局の朝の情報番組のお天気コーナーできれいなお姉さんが一言。

「お台場の桜も徐々に葉桜になってきました~」(にこにこ)

花より布団な中の人でした~

さてさて、そんな布団大好き=おうち大好き!な私が、暮らしや引越しにまつわるお役立ち情報を【いえらぶコラム】からピックアップしてお届けです!

~先週のまとめ~
■コラム

◎内見の時に気をつけてみたい3つのこと[CHECK!!]


【西武新宿線沿線】家賃が安い駅ランキング![CHECK!!]


電力自由化したら何のメリットがあるの?[CHECK!!]

一人暮らしの初期費用を安く抑える3つのコツ[CHECK!!]



■アンケートコラム

男性に聞いた!彼女にはこんな服を着てほしい![CHECK!!]

好きな人の好みに合わせようとする女性は果たして好かれるのか[CHECK!!]

リアルなSNS事情!ズバリ恋愛に発展した事はある?[CHECK!!]

今週の記事は、本当に暮らしに役立つものばかりでした!
特に気になったのは電力自由化の話ですね!
本当に電気代とかガス代って家計を圧迫しますからね。全然安くならない(´・ω・`)
増税とかしなくていいからどんどんこうことを進めていってほしいものです(増税も大事なのはわかるんだけどね)

では!今週末こそどこかお散歩にでかけるので、来週はその報告ができるといいなあ

ノシ