【使える節約術】1週間のおすすめ記事まとめ【ブクマしてね】 | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むに~!|っ´・◡・| ♥
みんな、元気にしてたむにか~?

僕はこの前、路面電車にのったむにっ!
東京にも路面電車があるってしってたむにか~?
「早稲田」から「三ノ輪」までの約1時間、路面電車の旅が楽しめるむに~
途中に「雑司ヶ谷」という駅で「雑司ヶ谷霊園」に行ってみたむに!
「雑司ヶ谷霊園」は有名な人がいっぱい眠ってる霊園らしいむに!
僕が会いに行ったのはもちろん・・

夏目漱石 さんです!

みんなに素敵な使える記事を書くために、ご挨拶してきたんだむに!
今週の記事もみんなの生活に役に立つといいな~~

◆【山手線沿線】家賃が安い駅ランキング!
 http://www.ielove.co.jp/column/contents/00449/
前回の西武新宿線沿線の記事も人気だったむにっ!今回は東京の中心をはしる山手線の特集だむにっ!ぜひ引越し前にチェックだむに~!

◆本当はもっと安くなる火災保険
 http://www.ielove.co.jp/column/contents/00434/
火災保険は大事むに!だけど、できるなら安く済ませたいむにな~~


◆シェアハウスにかかる家賃とは?!
 http://www.ielove.co.jp/column/hatena/00454/
シェアハウスが流行っているむにっ!みんなで割ったら家賃もやすくなるのかな~?

◆気になる家電製品の電気代
 http://www.ielove.co.jp/column/contents/00447/
え!意外と電気料金はかかるむにな~これをみて効率的に節約するむにっ!

◆引っ越し料金を安くする工夫
 http://www.ielove.co.jp/column/contents/00444/
安く!安く!少しでも安く!引っ越せるならひっこしたいむにっ|っ´・◡・| ♥


どうだったむにか?
ぜひいいと思ったらお友達にも教えてあげてむにっ|っ´・◡・| ♥