いえらぶコラムリニューアルしました!(一週間前にw) | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

いえらぶコラム大リニューアル!!しました(はやくも1週間前に。。)

お久しぶりになってしまいました!中の人です。

どうしてこんなに期間があいてしまったのか、言い訳をさせてください!!!!!
実は、以前からアンケートコラムを配信していたコラムサイトですが、なんと大リニューアルしました)^o^(

新しく、アンケートコラムとは別にテキストベースのコラムを更新しています!
引越しや部屋探しに役立つ情報をじゃんじゃん更新していく予定なので、ぜひ暇つぶしにでもみてください!(^_^)/

アメブロの方でも定期的に記事をピックアップしていきますのでCHECKしてくださいね~

■コラム記事
【えっこれが落ちるの?今まで諦めてた頑固な汚れトップ5の洗濯術】
http://www.ielove.co.jp/column/contents/00410/

【猫と住めるだけじゃない!飼い猫もみつかる猫付き物件!】
http://www.ielove.co.jp/column/contents/00420/

【女性必見!一人暮らしの部屋探しで注意すべき5つのポイント】
http://www.ielove.co.jp/column/contents/00416/

【春到来:桜が綺麗な住みやすい街5線!~東京編~】
http://www.ielove.co.jp/column/contents/00412/


■アンケートコラム
【失敗談から学ぶ一人暮らしのお家の選び方】
http://www.ielove.co.jp/column/hatena/00413/

【話題の壁ドン。実際にきゅんとすると思う女子は○割!】
http://www.ielove.co.jp/column/hatena/00404/

【これはキュン死に!!史上最強の告白された!【女性編】】
http://www.ielove.co.jp/column/hatena/00395/


コラム記事は生活、部屋探しに役立つ情報満載です!
毎日更新たのしみにしてくださいね~

それでは!