不動産業界に特化した転職サイトをリリース! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

転職って今は関係ないって思っていても、
実際に必要になることも多々あると思います!


例えばもっと挑戦してみたい!とか
もっと給料が欲しいとか、
家庭ができたからもう少し福利厚生を気にしたいとか。。。。

でもなんとなく今までせっかく培った能力を発揮したいって、
思ったりするものなのではないでしょうか?


人材業界で働いていたならまた人材業界。
IT業界で働いていたならまたIT業界。
不動産業界だったら不動産業界。

こんな感じで同じ業界を転々と・・・・


はい。
そうなんです。

いえらぶから不動産業界に特化した、転職サイトをリリースしました!


すでに多くの求人も入っているので、きっとお目当ての会社が見つかるはず!

しかも・・・・
なんと就職祝金がもらえちゃうんです!!!


さらにさらに・・・・
宅建講座の動画が見れちゃいます!!

不動産業界で転職を考えているなら、是非いえらぶキャリアで転職を!