引越しのタイミング! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!


引越しって気分を変えたり、
新たなスタートって感じでなんだかワクワクする!



実は私も5ヶ月前に引っ越しました。

今まで住んでたとこに長くいたからか、
毎日新鮮な感じで最近の方が楽しいです。


一人暮らしなら自分の好みにインテリアを揃えてみたり、
色々自由度も広がるから楽ですよねーー!


学生だったら昼は学校、夜は家
社会人だったら昼は会社、夜は家
欠かせない場所だからこそやっぱり生きていくうえで
どこに住むかって重要になってきますよね!


でも.....
気に入ってる家でも引っ越さないといけない時がくるときも。


そこで、引っ越し理由について、調査してみました!

ポジティブな理由の引っ越しも、
ネガティブな理由の引っ越しも、
色々あることがわかりました。

気になる結果がこちら!
↓↓↓
どんな理由で引っ越しをするのか!気になるその理由は?