やっぱりタワマンに住みたい!※更新再開しました | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!


結構見てくれてる人がいることに感動 (´:ω:`)ブワッ
している中の人Aです。


なぜ1年以上ぶりにこのブログを再開したかというと・・・・・
書きたくなったのです。公式ブログ!
ただそれだけです。笑


という事なので、どんどん更新していきたいところなので、
引き続きみなさんご覧になってくださいね!(切実


話しは変わります。

実はいえらぶで、アンケートコラムやってるって知ってましたか?

知らない人!情報が遅い(´・ω・`)
暮らしや家にまつわるコラム記事を配信しています!

毎日更新してるので、即ブックマーク(‘・ω・́)ゝビシ


今日の記事はタワマン人気に関する調査記事!

やー、やっぱりタワーマンションって憧れ!
そしてタワマンに住んでる男性ってそれだけでステータス!

芸能人も住んでそうだし、夜景もきれいそうだし。。。。

なんか共有施設で温泉やジムにサウナまであるらしい!
これは住みたいでしょ!

あ、でも朝が苦手な私はエレベーターが来なかったり、
そこで時間食うと結構きついかもしれない.....
早起き習慣身につけよう.....
とかも思いつつ、やっぱり住んでみたい!
私ミーハーなんです。

今回は、
高層マンションに住んでみたいと思いますか?というアンケート調査をしてみました!

気になるその結果は?
ここから