アイドル「虹のコンキスタドール」が来社!? | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

本日アイドルユニット
「虹のコンキスタドール」がいえらぶ本社に企業訪問してくれました!


虹のコンキスタドールとは、
次世代クリエイターアイドルを育成する
「つくドル!プロジェクト」から生まれた第1期生ユニットです。


今回は2014年12月17日に発売する初のシングルCD
「にじいろフィロソフィー」の披露とCD予約会を行ってくださいました。


ライブあり、トークあり、握手会ありで、大盛況に終わりました!


ライブはこんな感じ!

あ~!可愛い!!!♡

握手会も社員みんな楽しそうでした!




皆楽しげ!!!



本当に楽しそうにしている彼女達を見て、みんな一気にファンになっちゃいました(^o^)


虹のコンキスタドールの皆さん、ありがとうございました!
いえらぶ君の事も気に入ってくれてありがとうございます!



なお、今回は企業訪問CD予約会『あなたの会社に突撃しまーす』の企画で来てくださり、その他にも下記の企業に訪問予定です。
【開催企業】
※敬称略・五十音順
株式会社アニメイト
株式会社いえらぶGROUP
芸者東京エンターテインメント株式会社
株式会社サイバーエージェント
株式会社せーの
株式会社セガ
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社DMM.com
株式会社デクー
株式会社ブックスキャン

そうそうたる企業で実施されますので、一気に人気が出るかもしれませんね^^
彼女達の今後の活躍に期待です☆

虹のコンキスタドール公式ページはこちら