太陽光発電一括見積いえらぶをリリースしたむに♪ | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむに~キラキラ

久しぶりにブログを書くむによ~いえらぶ君

2013年になってから、もう一ヶ月が過ぎたむにねぇ
早いむにねぇ(´∀`o)

そういえば、たくさん雪が降った日があったむにね!
久しぶりにあんなにたくさんの雪をみて、思わず外に飛び出して、雪合戦したむにいえらぶ君2

そんなこんなしているうちに、もうすぐ2月むにキラキラ

前にぼくのブログの中でバレンタインデーに役立つ情報を書いてあるむにから女の子はチェックむによ!!

もうすぐバレンタイン、男性がもらってうれしいプレゼントランキング




ところでむにエコ!!

2月1日キイロキラ杉浦太陽くんキラキラをメインキャラクターにした新サービス

《太陽光発電一括見積いえらぶ》

リリースしたむに~いえらぶ君


サイトはこんな感じむにねおんぷ


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ-太陽光発電いえらぶ




太陽光発電一括見積いえらぶでは

太陽光発電システムの取り付けを行っている複数の販売業者の方に、お見積もりを出すことができるむに!

お見積もりを出すことによって、ご自宅の屋根の形に合った理想のソーラーパネルの選択や、値引きの交渉などが可能むにキラキラ


コンテンツとして、太陽光発電の仕組みの解説から、国や都道府県、市区町村から支給される補助金の金額をシュミレートしたりすることができるむにキラキラ

そして一番の目玉は!!
この太陽光発電一括見積いえらぶから、太陽光発電を導入してくれた方全員に5万円のキャッシュバックがあるむに!!


ぼくも太陽光パネルをかぶって、ばっちりサイトにのっているむにから見て欲しいむに~太陽


太陽光システムに興味がある人や、太陽光発電を導入してみたいなぁ。って考えていた人にはオススメむに~エコ






収納も大満足なお部屋を探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにーっ☆



ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ




不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね