もうすぐ年末!大掃除に役立つグッズを紹介するむに★ | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむにーっエコ


クリスマスももう終わったむにねー溜め息
みんなは素敵なクリスマスを過ごせたむにかな?

クリスマスも終わって、
今年もあと少しで終わりむにシャボン玉

なんと、今年もあと一週間をきってるむにびっくり
1年ってほんとに早いむにーびっくり


年末といえば、大掃除むに!


今回のブログでは、大掃除の時に使えるアイテムを紹介するむに~
身近にあるもので、エコに大掃除するむにーキラキラ


さっそく、アイテムを紹介していくむに!!


アイテムその1 “新聞紙”

新聞紙は、窓ふきに使えるんだむに!
窓を霧吹きで濡らして、新聞紙で拭けば
新聞紙のインクが油を落としてピカピカにしてくれるんだむにーキラキラ☆



アイテムその2 “古い歯ブラシ”

歯ブラシはお風呂やキッチンの掃除に使えるんだむに♪
歯ブラシを何本かまとめて輪ゴムなどで止めると、効果アップなんだむに!
もう捨てる古い歯ブラシも、お掃除に大活躍なんだむにービックリマーク


アイテムその3 “破れたストッキング”

洗面台やキッチンの蛇口など、
銀色の部分をストッキングで磨くと驚くほどピカピカになるむにきら
ストッキングは破れちゃうとゴミになるけど、
こんな時に使える優秀アイテムなんだむにきら


こんな風に、捨てちゃうようなアイテムも
実はこんな素敵な利用方法があったんだむにーきらきら!!



参考になったむにかな?



大好きなお部屋ピカピカに掃除して
新年を迎えたいむにねー!!


ぼくもこんなきれいなお部屋を目指すむに音符


$”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ




いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにーっ☆



ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね