謹賀新年!カラダもスッキリ新年を迎える、冬太り解消法!! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむにーっハート


挨拶が遅れたむにけど、
あけましておめでとうございますむにー!!太陽いえらぶ君


今年もよろしくむにーハート②


さて、みんなはどんなお正月を過ごしたむにかな?
ぼくはたくさんおもち鏡餅を食べて寝正月だったんだむにきゃはっ♪

おかげでちょっと大きくなった気がするんだむにー汗


みんなも、ぼくみたいにお正月いっぱいおいしいもの食べたむにか?


今回は、せっかくの新年、食べ過ぎて太ってしまった人のために!
お正月休みから心機一転!カラダもスッキリするための
冬太り解消法を紹介するむにーーーハート②

実は冬は痩せるチャンスなんだむに音符


その1 カラダをあたためるむにーキラキラ

血行をよくして、基礎代謝を高めることが大切なんだむにひらめき
しっかり湯船に浸かったり、
しょうがやニンニクなどをたべて
カラダを芯からあたためるむにびっくり


その2 カラダを動かすむにーきらきら!!

寒いからって冬眠していたらダメむによ!?
ジョギングやヨガでカラダをうごかしたり
家の中で少しでも動くように心がけることが大切むにきら


その3 食事に気を付けるむにーキラキラ

食べる量はもちろん気をつけるむにけど、
食べる順番にも気をつけてみるといいむににへ
汁物⇒野菜⇒メインの順に食べるのがいいむによおんぷ
3食しっかり摂ることも大切むにケーキ01



どれも、毎日少しでも意識することが大切むにねキラキラ



参考になったむにかな?

今年もブログを更新していくむにから、
チェックしてくれたらうれしいむにーーー***




いい家選ぶ『いえらぶ』を今年もよろしくなんだむにーいえらぶ君2




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにーっ☆



ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね