★もうすぐXmas★お家で食べたいクリスマス料理ランキング! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむにっキラキラ

とうとう、クリスマスまでのカウントダウンが始まったむにね~momi2*


前回の、クリスマスに過ごしたい場所ランキングのブログを参考に
みんなに素敵なクリスマスを過ごしてほしいむに~いえらぶ君2


ということで、今回もクリスマスのテーマむに~momi3*

クリスマスに自分の家、友達の家、恋人の家で過ごす、
そんな【 いえらぶな人 】に是非みてもらいたい
“お家で食べたいクリスマス料理ランキング”を紹介するむににへ



第5位から紹介していくむに~!



第⑤位 フライドポテト

みんな大好きなポテトがランクインむに!
ホームパーティーには欠かせない存在むにねハート②
食べたら止まらなくなっちゃうくらいぼくも大好きむに!


第④位 ローストビーフ

大定番!クリスマスに食べたくなるむにね!
クリスマスの夜にはちょっと贅沢にしたいむにきらきら!!
ローストビーフと赤ワインなんてのもいいむにね~ナイフとフォークワイン


第③位 サラダ

女子に人気のサラダは欠かせないむに!
マリネやピクルスなど、ちょっとオシャレなサラダが食べたいむに~キラキラ
4位のローストビーフにあわせて、ポテトサラダもいいむにねおんぷ


第②位 ピザ

子供にも大人気のピザむに~ニコ
シャンパンやワインに合うから大人にも人気むにねワイン
手軽に食べれるところも最高むにひらめき


第①位 フライドチキン

じゃじゃ~ん!
1位はやっぱり・・・

ダントツ人気フライドチキンむに~!!
やっぱりクリスマスといったらチキンむにねっいえらぶ君
チキンが食べたくなってきたむにーっエコ


みんなでわいわいホームパーティーにも、
恋人とゆっくり過ごすおこもりクリスマスにも、
おいしい料理は欠かせないむにーエコ


大好きな人と大好きなおうちで大好きなモノを食べるなんて、
最高のクリスマスむにねっいえらぶ君2


いつか、こんなお部屋でクリスマスパーティーをしたいむにっハート

$”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ-南青山1丁目物件

詳細は、画像をクリックしてみてむにー!

今回のブログはみんなのお役に立てたむにかな?



みんなが素敵なクリスマスを過ごせることを祈ってるむにmomi2*ベル


次回のブログも楽しみにしててむにねーハート


いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにーっ☆



ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね