簡単!キレイ!な5つのクローゼット収納術! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむにーっいえらぶ君2
みんな今日も元気にしてるむにかーっキラキラ

ぼくは今日もみんなとおしゃべりできて
ハッピーなんだむにーっハート
いつもありがとうむにーっにこハート②

Twitterでぼくとおしゃべりして地デジ対応テレビが当たる
キャンペーンを実施中むにーっ
びっくり
詳細はこちらむにっ☆



ところで、みんなはクローゼットをどんな風に使っているむにかー?
クローゼットはお部屋を整頓する上で
とても重要な部分になってくるむにねエコ
そこで!今日はみんなにクローゼットの
収納方法をみんなに教えちゃうんだむにっキラキラ

『簡単!キレイ!な5つのクローゼット収納術!』


①クローゼット全体をパートに分けて考えようむに!
クローゼットって洋服を収納するためにとても便利むにけど
それ以外のあいている部分にいろんなものを詰め込んでしまって
ぐちゃぐちゃになってしまうことないむにか?汗

そんなときはクローゼットを
上の部分、中央部分、下の部分と
3つのパートに分けて考えるといいんだむにっびっくり
そうすることでクローゼットの中身を
すっきりと収納することができるんだむによっキャッ☆太陽


②クローゼットの上の部分にはシーズン物をしまおうむに!
クローゼットの上の部分はなかなか
出し入れが難しい位置むによねっ汗
だから、頻繁に出し入れをするものではなく、
シーズン物や思い出の品など年に1回、
出すか出さないかぐらいのものを収納するといいんだむにきらきら
また、取り出すときは頭の上に落ちてこないように
十分注意するんだむにーっ!!


③真ん中のスペースには洋服をかけるんだむにー!
中央部分にはみんなも知っている通りキラキラ洋服をかけるんだむに
その時に気をつけたいことは洋服の丈の長さを
バラバラにして収納するのではなく
長さ順に並べて、きれいにかけていくのがいいむによっ星
そうすることで下の部分に収納スペースができるんだむにっ!


④下にできたスペースにはキャスター付きの引き出しを置いてきれいに収納むに!
いくらクローゼットが大きいとしても
中央部分に全部の洋服を収納するなんてなかなか難しいむによね泣
そこで、クローゼットの下のスペースには
キャスター付きの引き出しが大活躍なんだむにっおんぷ
引き出しには服をきれいに折りたたんで、しまったり
引き出しの上には小さなボックスを置いて
その中にハンカチなどの小さいものを収納することができるんだむにっハート


⑤なんでもかんでも詰め込まないことむに!
クローゼットはスペースを作ってしまえば、
とっても便利ななんだむに!
でも便利だからこそ、いろいろものを
詰め込みがちになってしまうむにけど
なんでもかんでもものを詰め込んでしまうと逆に
使わないものがたまっていってしまうんだむに感涙
何年も使っていないようなものは
いらないものむにから、思い切って捨てるんだむによっエコ
そうすることでクローゼットだけではなく
お部屋もキレイになることに繋がるんだむにーっいえらぶ君ハート②


みんな、クローゼットの収納術はどうだったむにかーきゃはっ♪
これでみんなも、クローゼットの収納マスターむにねっびっくり


そこで今日は、ウォークインクローゼットのある
おしゃれなデザイナーズマンションを紹介しちゃうんだむにーっきらきら!!


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


どうむにかーっエコ
とってもおしゃれで素敵なマンションむによねおんぷ
そして、収納に便利なウォークインクローゼット付きなんだむにーっきらきら
こんな素敵なお部屋で暮らすことを想像したら
ぼくはとっても幸せなんだむにーっはーと

こんな素敵な物件の詳細は、こちらむにーっきらきら


収納も大満足なお部屋を探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにーっ☆


Twitterでぼくとおしゃべりして
地デジ対応テレビやぼくのオリジナルグッズが当たる
CMキャンペーンも実施中むによーっ!
詳しくはこちらからむにっきらきら!!


ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ




不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね