みんなの憧れ!ロフト付きのお部屋のおすすめ活用術! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにーっいえらぶ君2キラキラ
みんなは今日もいえラーブハートしてるむにかーっハート

むにむにいえらぶ君ハート
大好きなお部屋でむにむにしているときって幸せむによねーっおんぷ

ところでみんなはどんなお部屋に住みたいむにかーっいえらぶ君2

ロフト付きのおしゃれなお部屋に住みたいキラキラ
なんて人もいるんじゃないむにかーっキャッ☆

ロフトのあるお部屋は天井が高いむにから
同じお部屋の広さでも他のロフトの付いていないお部屋に
比べてお部屋全体が広く見えるんだむにーっハート②

そこで!今日のブログは、
『みんなの憧れ!ロフト付きのお部屋のおすすめ活用術!』
を紹介しちゃうんだむにーっ!!


①ロフトを寝室として使うんだむに!
ロフトは高い位置にあるむにから、
ロフトで寝るってすごく気分がいいむによねいえらぶ君2キラキラ
ベッドを置いたりしたら2段ベッドの上にいるみたいで
嬉しくなっちゃうむにねーっびっくり

でも!夜中におトイレに行きたくなったとき
寝ぼけて落ちないように気をつけるんだむによーっ!!


②リビングとして使うんだむに!
ロフトをリビングとして使うなんて
驚き!っていう人もいるかもしれないむにねエコ
ロフトの少し狭い空間だからこそ
落ち着けるっていう人もいるかもしれないんだむにハート
収納を他の場所にして
ロフトには自分の好きなものだけを
置くこともできるむにから生活の場としては
いいかもしれないんだむにっいえらぶ君ハート

なによりもロフトからの眺めはいいむによねーっおんぷ
いつもと少し違った雰囲気を味わうことができるむにから
お部屋が2つあるっていう感覚で
ロフトを活用するのもいいかもしれないんだむにーっはーと


③趣味のスペースとして使うんだむに!
自分のお気に入りの本を揃えたり、
趣味のものを揃えたりして自分の趣味の空間を
作っていくのは、とっても楽しいむによね❤

他にも、お部屋の壁にDVDを映してロフトで観る!
なんていうのもいつもと雰囲気が違って
いいかもしれないむにねっいえらぶ君2キイロキラ


④もの置き場として使うんだむに!
ロフトをもの置き場として使っている人って
もしかしたら、たくさんいるんじゃないむにかっエコ
ロフトを収納場所として使うことで
お部屋のものが片付いて
すっきりとキレイなお部屋になるむによねキラキラ
ロフトってとっても便利なんだむにっにこ


これを読んで、みんなも
ロフト付きのお部屋に住みたくなっちゃったむにかーっキャッ☆キラキラ
ぼくはロフト付きのお部屋に住みたくなっちゃったんだむにーっ***

ロフト付き物件は、とっても素敵な物件むにけど
みんなに知っておいてほしいこともあるんだむにっ!!
ロフトっていうのは屋根のすぐ下の部分むにから
太陽の光をずっと浴びていて温度がとても上がるんだむに汗
だから、夏場はとっても暑くなるから注意が必要なんだむによっ!
風通しもあまりよくないこともあるんだむにっ泣
だから、お部屋を探す際には自分の用途に合った
ロフト付きのお部屋を探すといいむにねっ!!

ロフト付きの物件ってスペースを
自分の好きなようにアレンジできたりもするむにから
夢が広がってとっても素敵むによねハート

そこで今日は!
おすすめ!2人入居可のロフト付き!
デザイナーズマンションを紹介しちゃうむによーっハート


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



ロフトだけじゃなくて、キッチンもとてもおしゃれむにねっハート②
ぼくもこんなお部屋で住んでみたいんだむにーっいえらぶ君キラキラ


こんな素敵な物件の詳細は、こちらむにーっきらきら


収納も大満足なお部屋を探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにーっ☆


Twitterでぼくとおしゃべりして
地デジ対応テレビやぼくのオリジナルグッズが当たる
CMキャンペーンも実施中むによーっ!
詳しくはこちらからむにっきらきら!!


ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね