みんな知りたかった!?プロが答えるお部屋探しに関しての不動産相談! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにーいえらぶ君ハート②
みんな、今日は何の日か知っているむにかーっキャッ☆キラキラ

そうむにっ!今日は火曜日むにっにこハート
ということは・・・

25:21~25:51 テレビ朝日
『マツコ&有吉の怒り新党』(いえらぶ提供)で
いえらぶCMが流れる日むにー!


もう、みんなお馴染みむによねっおんぷ
いつも観てくれているみんなは、ありがとうむにーっきらきら
夜遅くなっちゃうむにけど・・・
ぜひ、いえらぶCMを観てから寝てほしいんだむにーっハート

みんなに観てもらえたら、ぼくはハッピーなんだむによーハート
そして、みんなにもハッピーを届けちゃうんだむにっキイロキラ


今日はみんなに
『いえらぶ不動産相談』に寄せられた質問の中から
お部屋探しの際に役立つ5つの相談を紹介しちゃうんだむにーっエコ

今日のブログは、
『みんな知りたかった!?
プロが答えるお部屋探しの不動産相談!』


①どこの不動産会社さんに行けばいいの?
インターネットなどを利用してお部屋を探す際は、
同じ物件をいくつもの不動産会社さんが紹介していて
どこの不動産会社さんに頼めばいいのか、正直わからないむによねいえらぶ君2びっくり

そんな時は・・・こちらむに!
不動産のプロが不動産会社さんを選ぶ際のポイントを教えてくれるんだむにきらーん


②良いお部屋ってどういうお部屋?
「初めてのお部屋探し!
どんなお部屋が住みやすいお部屋かわからない泣!」
なんて人もいるんじゃないむにかハート

不動産のプロが教える!
良いお部屋の条件はこちらむにっキラキラ


③いい物件を見つけたけど、駅から遠くて周辺には何もない!
こんな家に住みたいっびっくりと思っていた
理想なお部屋を見つけたむにけど、
その物件は駅から歩いて30分、周辺にはコンビニもなんにもないっ悔し泣き
そんな時、みんなならどうするむにかエコ

不動産のプロが、そんな時不動産のプロなら、こうする!を教えてくれるんだむにーっいえらぶ君♡


④敷金のトラブルに合わないためにはどうすればいいの?
お部屋を借りる時のトラブルの多くは敷金に関することなんだむに!!
お金のことってとっても大事なことむによね汗
だから、みんなが敷金のトラブルで困らないように
契約の際はしっかり確認するむによーっアオキラ

敷金トラブルに合わない方法はこちらむに!


⑤お部屋を借りる際に上手に値引き交渉をするためには、どうしたらいいですか?
素敵なお部屋を見つけたむにから
いざ!そのお部屋を借りよう!と思っても
自分の予算からオーバーしていた!なんてこと、
あるんじゃないむにかいえらぶ君2
そんな時にどうしてもそのお部屋を借りたい場合は
不動産会社さんに値引き交渉をしてみるといいんだむにっハート

不動産のプロが教える!
上手に値引き交渉するための秘訣はこちらむに!



今日は、みんなにもう一つ!
素敵なモテ物件を紹介しちゃうむによーっにこキラキラ


賃料と管理費・共益費込みで
10万円以下のオシャレ!モテ物件なんだむにーっハート

$”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



$”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ






どうむにかーいえらぶ君ハート

こんな素敵なモテ物件に住んだら、
みんなもモテモテになること、間違いなしむにっキャッ☆ハート②

このモテ物件の詳細はこちらむにっハート


みんなのいえラーブハートを楽しむおうちを探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ





Twitterでぼくとおしゃべりして
地デジ対応テレビやぼくのオリジナルグッズが当たる
CMキャンペーンも実施中むによーっ!
詳しくはこちらからむにっきらきら!!



ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②


はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね