1日をより有効的に過ごすことができる!早起きするための5つのコツ | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにー☆
みんなは今日も元気むにかーハート
むにむにいえらぶ君


昨日、一昨日のイベントに
参加してくれたみんな、ありがとうむにーっいえらぶ君2ハート

とっても嬉しかったんだむにー☆
これからもどんどん面白いイベントを
やっていこうと思っているむにから
どうぞよろしくお願いしますなんだむにーっハート②


ところでみんなは早起きしているむにかーきらきら
早起きすると頭がすっきりして一日元気に過ごせるむによねおんぷ
朝の時間に一日の自分のすることを確認できたり、勉強をしたり
早起きすることはとってもいいことなんだむにーびっくり

そこで今日はみんなに
『1日をより有効的に過ごすことができる!
早起きするための5つのコツ』



①早く寝るんだむに!
「早寝早起き」という言葉があるむにけど、
早く起きるためには早く寝ることが大事だって言われているんだむにキャッ☆
例えば、個人差があるむにけど
睡眠にもゴールデンタイムという時間があって
午後10時~午前2時ぐらいの間に寝ないと、
どれだけ寝ても、眠い!ということがあるみたいなんだむにびっくり

一日を眠い!なんて思わずに過ごすために
例えば深夜のテレビは録画して
休日にまとめて観るなどしたらいいむにねっキャッ☆

また、お風呂あがりにはインターネットや
ゲームを控えるということも大事なんだむによーはーと
テレビを観始めたり、パソコンをやり始めたら
やっぱりやめれなくなってしまうむによね!

早く起きるためには、まずは早寝を心がけるんだむにーっハート 2


②夕方以降にはカフェインを摂取しないんだむに!
夕方を過ぎたらカフェインは摂取しない方がいいんだむに!
人によっては8時間ほどもカフェインの覚醒作用が利くことがあるんだむによーキラキラ
ぐっすり眠るためにカフェインの摂取には気をつけるんだむにーっキラキラ


③日中は動き回るんだむに!
快適に眠るためには、お昼の時間帯に
体をたくさん動かしておくんだむにっきらーん
そうすると体もいい具合に疲れて
ぐっすりと眠ることができるんだむによーっにこ
寝付きが良くなることも
早起きをすることに繋がっているんだむにねっびっくり


④寝る前にはパソコンやテレビなどの光は見ないようにするんだむに!
眠る前にパソコンやテレビなどの強い光を見てしまうと
目がさえてしまって、なかなか寝付けないこともあるんだむに泣
また、朝起きる時には太陽の光などを
浴びると目覚めがとってもいいんだむによー♡


⑤寝る前に何時に起きるか、自分の中で意識するんだむに!
毎晩、寝る前に「明日は○時に起きるんだ!」と
自分の中で意識しておくと、次の日その時間に
目が覚めるということがあるだむに太陽

また、「なんで早起きをするのか」という理由を
紙に書いたりして、早起きする目標を明確にすると
朝起きて「もう少し寝たい!」って思った時も
頑張って布団の中から出ることができるんだむにっきらきら!!



みんな、どうだったむにかキャッ☆
このブログを読んでみんなも早起きして
1日を元気に楽しく過ごそうむにーっおんぷ



むにむにっハート
今日もぼくをみんなに紹介してくれた人たちがいるんだむにーっ!
ぼくはとってもとっても嬉しいんだむにーっハート

*まねきにゃんこ*さん

ぼくのこと、ブログで紹介してくれたんだむにーっハート
とっても嬉しかったんだむによーっキャッ☆ハート
ありがとうむにーっ♡


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



*ふくちゃんさん

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


ふくちゃんさん、いつもありがとうなんだむにーっハート
ぼくのこと大事にしてくれているのが伝わってきて
ぼくはとってもとっても幸せなんだむにーっキャッ☆ハート

これからも仲良くしてむにねっ❤




みんなのいえラーブハートを楽しむおうちを探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


Twitterでぼくとおしゃべりして
地デジ対応テレビやぼくのオリジナルグッズが当たる
CMキャンペーンも実施中むによーっ!
詳しくはこちらからむにっきらきら!!



ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②


はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね