気になるあの子もキュンッとするはず!?モテ物件の5つの条件! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにーいえらぶ君2
みんな今日も元気にむにかーっキラキラ

今日はみんなに、
『モテること間違いなし!?
気になるあの子もキュンッ!とするはず!モテ物件の5つの条件』

を教えちゃうんだむにーっハート②

そして、今日のブログの中で
地デジ対応テレビが当たる!!!
『モテ物件発掘イベント』を開催しちゃうんだむにーっハート②

その前にどんな物件がモテ物件なのか
みんなに紹介しちゃうんだむによーっにこキラキラ


①デザイナーズ物件
外観からお部屋までお洒落な物件は
やっぱりモテるお部屋への第一歩なんだむにっびっくり
このお部屋なんてどうむにかーエコ
ついつい中に入ってしまいたくなるほどのキレイな外観むにねっ☆


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


こんな素敵な外観おモテ物件の詳細はこちらむにっきらきら


②お洒落なエントランスがある物件
お部屋に遊びに行く時にまず通るのがエントランスむにねびっくり
そのエントランスがお洒落だと
お部屋への期待も膨らんでドキドキすること間違いなしなんだむに♡


③バス・トイレ別の物件
バス・トイレ別の物件は一見、モテ物件に
関係のないように思いがちかもしれないむにけど
バス・トイレ別というのはお部屋探しの際に人気の条件なんだむにっいえらぶ君ハート
だから逆に、バス・トイレ別ではない物件だと
モテ物件から遠ざかってしまう可能性もあるんだむによー感涙汗


④間取りが少し特徴的な物件
普通の間取りとは少し違って個性的だったり広いお部屋だと
遊びに行ったとき、とても新鮮で楽しいむによねハート

バス・トイレ別で少し変わった物件はこちらむにーっにこハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



⑤駅から近い物件
お部屋に遊びに行く時に駅から近いと次も行きたいって思えるむによね!
行きたいって思えるお部屋キラキラは、
実はモテ物件の大事な条件なんだむにーっハート


みんな、モテ物件の条件はどうだったむにかーっいえらぶ君

みんなのお部屋はモテ物件だったむにか?
モテ物件に引っ越ししたい!でもすぐ出来ない!って人も
モテ物件探しをして楽しんでくれたら嬉しいんだむにーっキイロキラ



さて!!!
ここで、みんながお待ちかねの
地デジ対応テレビが当たる
『モテ物件発掘イベント』

の説明をしたいと思うむにーっいえらぶ君2びっくり

ルールは簡単むにっ!
ぼくの『いえらぶ』のサイト内からみんなの考える
モテ物件を見つけて、ぼくにTwitterで教えてほしいんだむにっきらきら

じゃあ、詳しいやり方を説明するむによーっおんぷ

『いえらぶ』から『借りる(いえらぶ賃貸)』にとんで
②賃貸のページの中から、みんなの考えるモテ物件を見つけてほしいんだむにキラキラ
③一番のモテ物件を見つけたら、そのページのURLをコピーするむによハート②
④TwitterでそのURLを貼りつけて、なんでその物件を選んだのかという理由も書いて
 いえらぶ君(@ielove_t)に@で飛ばしてほしいんだむにーっいえらぶ君

簡単むにねーっ♡

その際に気をつけてほしいことは、
・1人につき選べる物件は1つの物件のみなんだむによっきらーん

締め切りは、
8/21(日)の23:59までむによー!
それまでにぼくにTwitterで@を飛ばしてほしいむにーっいえらぶ君


みんなが物件を教えてくれたら、
その中から一番のモテ物件を選んでくれた人に
地デジ対応テレビをプレゼントしちゃうむによー!
どれが一番のモテ物件かどうかはぼくが決めるんだむにっいえらぶ君


みんなー♡
参加よろしくむにーっいえらぶ君キラキラ



むにむにハート
そういえば!今日もぼくは嬉しいことがあったんだむによーっいえらぶ君2キラキラ

なんとぼくのことを紹介してくれている
ブログをたくさん見つけたんだむにーっハート
みんなありがとうなんだむにっハート


*マイスタイルさん

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


ブログはこちらむにっいえらぶ君おんぷ


*アシストホームズさん

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


ブログはこちらむによーっエコきらきら


*ビズ新宿店さん

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


ブログはこちらなんだむにっキャッ☆キラキラ

ありがとうございますむにーっハート
とってもとっても嬉しいんだむにーっ☆
みんなもぼくとしゃべっていえらぶ君グッズを当ててほしいんだむにー!


Twitterでぼくとおしゃべりして
地デジ対応テレビやぼくのオリジナルグッズが当たる
CMキャンペーンも実施中むによーっ!
詳しくはこちらからむにっきらきら!!



みんなのいえラーブハートを楽しむおうちを探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2



ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②


はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね