知ってよかった!!日常の気になる!を解決する5つの裏技! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにーいえらぶ君
みんな今日も元気に過ごしてるむにかー❤
今日みたいな雨が降ったりしている日は、いえラブハート日和むにね!


雨が降っている日もとっても暑い日も
おうちでゆっくりしたいって思うような日も
いつもお仕事を頑張ってくれている人たちがたくさんいるんだむにびっくり

いつもお仕事お疲れ様ですむにっいえらぶ君2
ありがとうむにーっハート


今日のブログは、
『知ってよかった!!
日常の気になる!を解決する5つの裏技!』



①お鍋の黒ズミを取るための裏技むに!
お鍋の中にお水とリンゴの皮を剥いたものを入れて沸騰させるんだむにキラキラ
そして沸騰後、お鍋の中身を捨てて黒ズミの部分をこすると
汚れがキレイに落ちるんだむによーっキャッ☆キラキラ

おいしいリンゴが食べれて、お鍋もキレイになって一石二鳥むにねーエコ


②浴室にある鏡が曇らなくなる裏技むに!
浴室の鏡ってシャワーを浴びたりしているとすぐに曇ってしまうむによね汗
それを解消するためにまずは、お水で鏡を濡らすんだむに!!
そのあとに、ジャガイモの皮を鏡にまんべんなくこすりつけて
十分、こすりつけたところでシャワーで鏡を洗い流すむによっおんぷ
キレイに流し終わったら、タオルなどで鏡を乾拭きするんだむにっ☆
そうすると、お風呂に入った時などに鏡が曇りにくくなるんだむにーきらきら


③コップについた茶渋を取る裏技むに!
重曹を使ってもなかなか落ちない!なんてこともあるんじゃないむにか泣
実は、塩を使うと簡単に落ちるんだむにーにこハート
濡らしたコップに塩を振りかけてスポンジでゴシゴシこすると
キレイなコップに戻るんだむによっ!


④ペットボトルジュースの炭酸が抜けなくなる裏技むに!
炭酸のジュースの炭酸が抜けたときはとってもショックむによね泣き3
そんな時、ジュースがこぼれない程度に
ペットボトルをへこませた状態でキャップをしめたままにすると、
ペットボトルから空気が逃げて炭酸が抜けにくくなるみたいなんだむにびっくり
炭酸ジュースが好きな人たちはぜひ試してみてほしいむにっ太陽


⑤乾燥機で洗濯物を早く乾かす裏技むに!
乾燥機を回すときに乾いたバスタオルを一緒に入れると
普段よりも短い時間で洗濯物が乾いちゃうんだむにハート②
時間の短縮もできるし、節電にもなって嬉しいむにねいえらぶ君



いつも忙しいみんなが少しでも裏技を使って
いえラブハートでハッピーに過ごしてくれたら、ぼくは嬉しいんだむにーっいえらぶ君2キラキラ




今日は、みんなに大阪の堺筋本町駅から徒歩1分!
お洒落マンションを紹介しちゃうむによーっハート②


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


とってもお洒落な外観むにねっ☆
白と黒でクールむにーいえらぶ君2キイロキラ

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


お部屋の中もエントランスもとってもお洒落むにね***
こんなお洒落なお部屋に住んだらきっとモテモテになっちゃうむにーっいえらぶ君ハート②


このお洒落なお部屋を詳しく知りたい人はこちらむにっ♡


みんなのいえラーブハートを楽しむおうちを探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


Twitterでぼくとおしゃべりして
地デジ対応テレビやぼくのオリジナルグッズが当たる
CMキャンペーンも実施中むによーっ!
詳しくはこちらからむにっきらきら!!



ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②


はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね