北枕は睡眠に効果的!?お部屋に幸せを呼び込む5つの風水! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにー☆夏むにねーいえらぶ君2
最近、毎日暑いむにけど暑さに負けずに頑張ろうむにーっキラキラ

ちなみに昼間、お部屋にいるときはカーテンを閉めて
外からの太陽の熱を遮断すると少しお部屋が涼しくなるむによっキラキラ
ぜひ試してみてほしいむにっにこ


今日のブログは久々にみんなに風水を教えちゃうんだむにっ☆
その名も
『北枕は睡眠に効果的!?
お部屋に幸せを呼び込む5つの風水!』

むにっいえらぶ君


①玄関は広くキレイが一番むに!
玄関はお部屋の気が入ってくる場所むにから
とっても大切な場所なんだむによーびっくり
玄関には靴や傘などのいろいろなものをごちゃごちゃ置かないで
広く、清潔感があるように整えることが大切なんだむに!
そうすることで、お部屋に運気がたくさん入ってくるんだむによにこハート②
靴はきちんと靴箱にしまおうむにっキラキラ


②暗い場所には小さなランプを設置するむに!
「暗い場所には悪い気がたまる」って
風水的にはいわれているんだむに!!
だから、お部屋の暗い場所には、
フロアランプのような小さいものを置くといいむにきらきら!!
風水的にも効果があるだけではなくて
インテリアとしてもオシャレなお部屋に
大変身すること間違いなしびっくりむにねっエコハート


③床にマットを引くといいむに!
風水の世界では、足もとが暖かくて
頭が冷たい状態が良いといわれているんだむにおんぷ
だから、足もとはマットや絨毯などを敷いて
足もとを冷やさないようにするといいむによっキャッ☆


④ソファの置く位置に気をつけようむに!
ソファは、入り口の方を向けずに、
お部屋全体が見える位置に置くのがいいんだむに太陽
入り口の方を向けて置いてしまうと
お部屋に入ってくる気を見つめてしまって、
気がお部屋にうまくめぐらないみたいなんだむに汗


⑤枕の位置に気をつけようむに!
枕を置く位置にも意味があるんだむによーびっくり
みんなに教えちゃうむにーっハート

【東】
風水的に東の方角には「木の気」があるといわれているんだむにエコ
若さや健康、発展という意味も持っているんだむによにこ
だからネガティブがちな人はこの方角を向いて眠ると
寝ている間にポジティブな気を吸収することが出来るんだむにーっハート
朝が弱い人も、東の方角で寝ることで寝坊に効果的むにっキラキラ


【西】
西は、落ち着きを取り入れることのできる方角むにから
とても良く寝ることのできる方角なんだむに!!
不眠症の人はこの方角を向いて寝ることで改善が期待されるんだむによーいえらぶ君
でも若い人がこの方角で眠ると
少し疲れを感じてしまうこともあるみたいなんだむにー泣き3


【南】
南の方角は「火の気」を表す方角なんだむに太陽
だから、この方角で眠ることでイライラやストレスを
感じてしまうこともあるかもしれないんだむに汗
この方角だと熟睡はしにくいむにけど、
直観力や美容に効果がある方角なんだむによハート


【北】
北は、風水的に「水の気」を持っているんだむにキラキラ
だから、北枕は良くない、って言われているむにけど
風水的には「全身にたまった悪いものを流す効果がある」と言われていて
ぐっすり寝ることができるんだむによーいえらぶ君2キラキラ
風水的にはとっても良い方角なんだむにーびっくり


どうだったむにかーいえらぶ君
これでみんなのお部屋も、
もっともっとハッピーなお部屋に大変身したら
ぼくは嬉しいんだむにー***


そして!なんと、
ふさふさウサコさんがみんなに
ぼくのことを紹介してくれたんだむにーいえらぶ君ハート②
とっても嬉しいむにーっキャッ☆♡ありがとうむにっ☆



”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



かわいい猫ちゃんと仲良しになったむによーハート
これからも仲良くしてほしいんだむにーっおんぷよろしくむにっハート

ぼくはみんなのおうちにも行ってみたいむによーはーと
わくわくいえらぶ君2キラキラむにむにいえらぶ君❤


Twitterでぼくとおしゃべりして
地デジ対応テレビやぼくのオリジナルグッズが当たる
CMキャンペーン実施中むにーっ!
詳しくはこちらからむにっハート



みんなのいえラブハートを楽しむおうちを探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2


ぼくの『Facebookページ』もできたむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②
よろしくなんだむにーっハート




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね