⑦リビング | 田舎美容師の家づくり備忘録〜デザインハウスを自然素材で〜

田舎美容師の家づくり備忘録〜デザインハウスを自然素材で〜

建築大好き美容師が自らの家づくりを振り返るブログ
実際に住んでみての感想など、みなさんの参考になれば幸いです♪

一番のこだわりはやはりリビングでしょうかウインク

長い時間過ごしますしねルンルン

 

いろいろ要望を伝えて、できてきたデザイン画がこちらびっくり

 

 

想像を超える斬新さに採用ルンルン

 

そこに、細かい変更を加えてできたのがこちらキラキラ

 

 

キッチンからの視線はこんな感じで…

 

 

テレビボード側から見るとこんなキョロキョロ

 

 

イメージ画像とほぼ同じウシシ

 

 

木造でこれだけの大空間ができるとは思いませんでした爆  笑

 

設計の段階では「梁が出るかもね〜」とのことでしたが、結果はセーフチョキ

 

 

細かいところだと、サッシが天井付けになってるのもこだわりポイントウシシ

 

 

ちなみに、日の入りギリギリの時間は窓が青くなるので、写真を撮るには最適な時間ですニヤリ

10分くらいしかキレイな時がないので、慌てて撮ります滝汗

 

 

中二階(カッコよく言うとスキップフロア?)もあるのですが、それはまた次の機会にルンルン