7.3 今日の一曲。♫♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

僕は言いますと、

競馬を外して、

落ち込んでいる今日この頃です。

気持ちを切り替えようと、

YouTubeを見ていると、

懐かしいあの名曲がアップされてました。

久々にその曲を聴いてみると、

やっぱし良かったです。

その曲とは、

一体どんな曲か、

お聴きください。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

 

King Gnu(キング・ヌー)の白日です。

これは、

日本では、大ヒットした曲です。

ですが今は、

海外でも評価が高い曲として、

全世界に広まってます。

人気の高さが伺えます。

(*^ω^*)ニコッ!

何度聴いてもいい曲。

白日。

キング・ヌーの代表曲でもあります。

僕もこの曲を聴いたときは、

何だか、

初心に帰ったような気がしました。

もう一度初心に帰って、

やろうとおもいました。

大事なことです。

コツコツいきましょうね。

背伸びをする必要なんてないのですから。

o(`・д・´)oウン!!

ということで、

今日の一曲でした。

それでは、

またお会いしましょう!

ではでは。

(^o^)/バイ!