ヽ(゚∀゚)ノ パッ!

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

7月も楽しい月になりますように。

というテーマで書きたいと思ってます。

先月6月も後半から楽しい思いをしましたが、

今月7月は、

月始めから楽しいことがあるように、

祈ってます。

アーメン!

早速明日、

3日は、

僕の趣味である、

競馬で重賞があるので、

これを獲りたいと思ってます。

馬はもう、

選んであるので、

あとは買うだけです。

明日は仕事がありますが、

その重賞が始まるまでには帰って来れるので、

家でゆっくりと拝見、

といきたいところです。

(。 ・_・ 。)ジィーッ!

7月の幸運は、

明日にかかってると言っても過言ではないでしょう!

明日は、

来ますように!

天に拝んで、

明日のレースを楽しみたいと思ってます。

頑張るぞ!

\(*⌒0⌒)♪オォー!

ということで、

神に祈る、

7月もいいことがありますように!

という記事でした。

明日のレースの見解は、

Twitterに書いておきましたので、

見たい方は参考にしてくださいね。

(。>∀<。)ニコッ!

それでは、

またお会いしましょう!

ではでは、

(^o^)/バイ!