皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

僕はといいますと、

今日は仕事はお休みです。

マッタリ・のんびり過ごしてます。

(*^ω^*)ニコッ!

ところで、

今日の僕の投資日記。

昨日の時点での、

評価になりますのでご覧ださい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

評価損益は、

319円でした。

その前の日と比べると、

+38円でした。

順調に来てますね。

(´∀`)

今月は、

積立月です。

積み立てていくらの評価になるか、

楽しみにしています。

ですが、

ファンドは、

3つ持っていますので、

積み立てる金額は、

少額です。

コツコツと積み立てて行って、

5年後には、

100万円ぐらいは、

行かせたいです。

o(`・д・´)oウン!!

頑張るぞ!

\(*⌒0⌒)♪オォー!

ということで、

今日の僕の投資日記でした。

それでは、

またお会いしましょう!

ではでは、

(^o^)/バイ!