6.2 今日の一曲。▽・。・▽ワン!♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

皆さん、

今晩は。

今日一日如何お過ごしでしたでしょうか?

今日の一曲。

今回は、

懐かしい曲を取りあげてみました。

皆さんは、

スピッツというバンドを覚えているでしょうか?

犬ではありません。

バンドです。

彼らの代表曲、

ロビンソンという曲を取り上げてみいましたので、

お聴きください。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

 

如何だったでしょうか?

とても懐かしい曲ですよね。

僕も当時は、

スナックのカラオケでよく歌ってました。

(´Д`)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ロビンソン、

いい曲です。

ということで、

簡単ではありましたが、

今日の一曲でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ