6.1 明日の安田記念の僕の見解。( ;`・~・) ぐぬぬ…♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

明日の競馬の僕の見解です。

明日は、

G1、

安田記念がありますね。

僕もちょっとやってみようかと思い、

馬を選んでみました。

選んだ馬は、

こうなりました。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

全部で、

7頭になりました。

それらを、

3連複の2頭軸流しで買いました。

軸は、

⑦番のロマンチックウォリアー

⑩番のソウルラッシュ、

相手は、

②番のガイアフォース、

④番ジオグリフ、

⑤番ナミュール、

⑬番のステラヴェローチェ、

⒄番セリフォス。

以上のような買い方で、

行きたいと思ってます。

これのレース、

僕にとっては、

重要なレースで、

それは、

このレースが外れると、

しばらくは、

競馬をお休みしないといけないからです。

それほど、

このレースに賭けてます。

だから、

僕にとっては、

重要なレースとなるわけです。

(||´Д`)oゴホン!

最近の僕のレースぶりは、

さっぱりアカンのです。

地方も当たらなくなってきました。

もう限界なのかなぁ?

と思うようになってきました。

運から見放されたような感じです。

でも、

明日は是が非とも獲りたいレース。

馬は選んで、

もう買いました。

あとは、

天の裁きを待つのみとなりました。

どっちに転ぶかは、

神ぞ知る結果となりそうです。

覚悟して、

明日の天命を待ちたいと思ってます。

明日は、

来ますように!

(「・ω・)「 アーメン!

ということで、

僕の見解でした。

それでは、

またお会いしましょう!

いざ!

出陣!!

\(*⌒0⌒)♪オォー!

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ!