6.1 今日の一曲。(☆∀☆)♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ!

皆さん今晩は、

今は日付も変わって、

6月1日になったところです。

ちょっと目が覚めたので、

書いてみました。

今日ご紹介するのは、

米津玄師さんの新曲になるのかな?

ちょっと愉快な曲でしたので、

取りあげてみました。

まずは、

ご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

 

米津玄師さんの毎日という曲でした。

如何だったでしょうか?

結構ヒットしているみたいで、

人気急上昇中の曲みたいです。

ボカロから始まった米津玄師さん、

今や、

トップスターの中入りですね。

僕も好きで、

YouTubeで、

チャンネル登録をしています。

この曲を聴くと、

何だか元気が出てきますよね。

好きになりました。

(*^ω^*)ニコッ!

ということで、

今日の一曲、

今回は、

米津玄師さんの曲を取り上げてみました。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ