2.14 何度聴いてもいい曲。(。-`ω´-)ンー…♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

(´・ω・`)やあ

皆さん、

今晩は。

今は、

夜中の2時です。

まだ寝れないので、

書く事にしました。

何度聴いてもいい曲。

この前、

取り上げた曲で、

アラン・ウォーカー。

彼の曲、

何を聴いても、

よく聴こえてしまって、

頭から離れないでいます。

その中でも、

この前取り上げた、

フェイデッド。

特にこの曲が、

お気に入りになってしまって、

何度聴いても実にいい!

 

僕も、

次回生まれ来るときは、

作曲家になりたいです。

( ;´Д`)イヤァァァァ!!

音楽は実に素晴らしいですね。

幼い時に、

手が小さすぎて、

君は、

音楽家には向いてないよ。

と言われた時期があって、

その道を断念したことがありますが、

今は、

色んな音響機材があるので、

そんなの関係ないや。

音は単純でも、

ちゃんと、

音楽として成立するのですから、

今の時代に生まれくれば良かったと思ってます。

まぁ、

仕方がなないですけどね。

(〃艸〃)ムフッ!

ということで、

何度聴いてもいい曲でした。

ちょっと僕の思い出話も入りましたが、

しばらくは、

頭から離れないでしょう。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ