皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

こんな事を書いていいものか迷う。

というテーマで書きたいと思います。

こんな事とは、

未だに続く、

ロシアのウクライナ侵攻です。

僕は、

思うのですが、

長期に渡る侵攻は、

ウクライナやロシア、

両方にとって、

とても大きな損失をもたらすものだと感じてきました。

それは、

何かといいますと、

その大きな損失とは、

時代遅れの懸念があります。

どんどん退化していってるような感じがします。

周りはどんどん進化していってるのに、

この両国だけが、

取り残されてしまって行ってるような感じがして、

ならないのです。

時代に追いつくことは、

非常に大きな時間が必要になってきます。

追いつけないかもしれないです。

領土拡大や植民地問題は、

もはや時代遅れにしかなりません。

人間は生きてる以上は、

どんどん進化しないといけないのです。

それが神から与えられた我々への使命なのですから。

戦争ほど人間を退化させるものはないのですから。

未だに続くロシア侵攻。

ロシアは、

世界の進化に追いて行けるだろうか?

疑問に思えます。

こんな事をふと思ったので、

書いてみました。

皆さんは、

ロシア侵攻が未だに続いていることをどう思いますか?

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ