今日のもう一曲。(。>∀<。)ニコッ♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

皆さん、

今晩は。

今日のもう一曲と題して、

ちょっと気になる曲がありましたので、

ご紹介したいと思います。

曲を作ってるのは、

アラン・ウォーカーさんで、

その方の、

フェイデッドという曲をお聴きください。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

 

 

如何だったでしょうか?

作曲家、

はたまた、

DJでもある彼の曲。

僕の感性をいじられました。

ナイス!d(≧▽≦)

このアランウォーカーさん、

ちょっと前まで流行っていたみたいですが、

まさか、

桑田圭祐さんから、

アランさんの曲まで聴くことになるとは、

思いもしませんでした。

でも、

アランさんの曲を、

3曲ばかり聴きましたが、

どれもいい曲ですので、

オススメです。

よかったら、

YouTubeで検索を。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ