中高生の子3人がいる40代ママ猫あたま

夫も40代猫あたま

 

星20代でマンション購入

星40代で住み替え決意

 

2度目のマイホーム探しの悩みなどを

書いていこうと思います

 

 

前にイイナと思っていた建売物件

400万値下げしていました!

 

 

 

400万下がっても

買いたいとは思えない

その理由は...

 

 

ガケ

前も記載しましたが

がけ条例にかかる土地なんデス

段々畑のような土地の一番下で

擁壁の上に建つ家ではないですが

上に建っている擁壁の家が古く

柵が壊れていて物が落ちてきそうガーン

 

どうしても気になったんです。

 

  

 

 

がけ条例にかかるだけならまだしも

ご近所さんに悩まされるのは

避けたい…

家自体は素敵でしたが

売れないところをみると

不安に思うのは

私だけではないのかな。

 

 

 

韓国ドラマにはまっていまして✨

今『じれったいロマンス』を見ております。

主人公の女の子がキュートすぎる~♡

きゅんきゅんします!!!

じれったいロマンス ディレクターズカット版DVD-BOX1(4枚組) [ ソンフン ]

 

 

 

キラキラnewキラキラ

 

 

キラキラ家に関するお買い物キラキラ

 

 

 

 

✨高評価レビュー✨

1万円以下で叶う

シャンデリア

 

 

防犯に欠かせない!

どこにでも付けられる

センサーライト💡

 

 

 

お尻隠れて♪

着回しができるトップス

30%オフ

 

 

 

 

レビュー高評価の抱き枕が

4/15までクーポンで

50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ