中高生の子3人がいる40代ママ猫あたま

夫も40代猫あたま

 

星20代でマンション購入

星40代で住み替え決意

 

2度目のマイホーム探しの悩みなどを

書いていこうと思います

 

↑おおまかにですが計算して

予想以上にお金がかかることが

わかりアセアセ💦

 

 

 

家電の買い替えがなければなぁ

って感じですが

機械なので仕方なし泣

今回全部ノ〇〇での

まとめ買いです

 

 

 

 

 

 

なるべく安くするために

エアコンはリビングだけは

ちょっとだけいいものにして

他は旧型のスタンダードモデルにOK

 

 

リビング

 

2階のお部屋

 

ノ〇〇で購入したのですが

ノ〇〇は工事費込みの価格表示なところも

良かったです。

配管カバーはオプションで+5500でしたが

お家の色に合わせた色にしました♪

 

 

 

 

 

洗濯機は

旧モデルで15万台のものにしましたが

同価格で最新の1つ前のモデルに

してもらえました✨

洗濯機のこだわりは

とにかく容量です。

うちの場合は

大容量であればあるほど良いですね

昨日も4回まわしていますし

今日も既に2回まわし済💦

家族が多いお宅は

壊れやすいですよね...

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫は狙っていた

AQUA冷蔵庫

我が家は冷凍庫をよく使うので

冷蔵庫より冷凍庫が充実しているものを

選びました♪(512ℓサイズ)

 

下段全てが冷凍庫ですグッ

子供たち全員がお弁当なので

冷凍庫は大事!!

野菜室より冷凍庫重要視する私は...

主婦失格!?

 

冷蔵庫だけはアクアと決めていたのですが

コスパが良い商品なので

夫も納得のお買い物

だったようです。

 

 

 

 

冷蔵庫と洗濯機の調子が

特に悪いのですが...

新居引っ越しまで何とか

持ちこたえてほしいです💦

引っ越し前にダメになったら

もう泣くしかない!!

 

 

 

 

 

 

今日の20時~楽天マラソン!

下差し下差し

イベントバナー

星開始2時間限定で半額星

おまとめです♪

 

遮光帽子クーポンで50%OFF

運動会の時期到来!

日除け対策しよ~

 

 

 

自動開閉ゴミ箱やハンガーが

クーポンで50%OFF

 

 

 

 

ヘアアイロンケースや水切りネットなど

クーポンで50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ