中高生の子3人がいる40代ママ猫あたま

夫も40代猫あたま

 

星20代でマンション購入

星40代で住み替え決意

 

2度目のマイホーム探しの悩みなどを

書いていこうと思います

 

 

 

急ピッチで進んでいく我が家おすましペガサス

 

 

木の枠組みが出来た~と思ったら

次の日には

屋根が付いていました

 

 

早い早い。

基礎には時間かかっていたけど

上棟したら超早いですね~

 

 

 

 

 

新居の道路沿いには

我が家以外に数件家が建つので

作業員の方がたくさん!

外国語が行き交う

異国ムード満載グッ

 

 

 

昼休憩中に

家族とテレビ電話している人も

いましたよ~

微笑ましい風景でしたお父さんお母さん

 

 

 

 

 

頻繁に見にも行っていますが

実は今の家からも

様子を見る事ができるんです

 

 

そう、我が家は

近距離引っ越し指差し

 

 

 

 

 

今の環境を変えたくなかった私にとっては

条件にぴったりな家

なんです。

 

 

 

 

あ、アイキャッチ画像はフリー画像です

 

 

 

子供やペットがいても安心の

防水シーツが

1枚200円OFF

2枚で800円OFF

 

 

しっとりお尻にフィット♡

高級感あるチェア

 

年齢問わず着れる♪

ぽわん袖トップスが半額~

 

レビュー高評価の抱き枕が

4/15までクーポンで

50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ