燃え尽き症候群なってる | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

何か色々、燃え尽き症候群なってる

1番は散歩と塗り絵?

いや、塗り絵はどっちかな〜?まぁマイペースにやってるからなぁ。

散歩が少し燃え尽き症候群になってしまってて

4月は桜とかが綺麗で出掛けて歩いてって結構してたけど、雨降ったり止んだり、暑かったり寒かったりするから〜……


あんまり歩いてないー😓

ま、まぁ全然歩いてない訳じゃ無いけど

昨日も夜の散歩は行ったし

さっきも100歩くらいは歩いてきた

100歩くらい🥲


ゴールデンウィークってゲームの方がイベント力入れてて……そっちに目がいってしまう(o📣'▽')o📣

わぁ〜!ガチャ無料やーん!とかなってまうー!


11年もやってるゲームやのによくもまぁ飽きない事で😅ゲーム友達居てるから続いてるってのが大きいらしい

運営の人と喋った時にそう言ってたわ。

やっぱ1人で続けるのはキツイよなぁ。


えーっと👉👈

でも、お散歩って1人でするし……🚶‍♀️

頑張りまーす💪(´・_・`💪)


おやすみなさい(:3[____]