GWに食べたもの | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

こんばんは。
今日はとってもしんどいんやけど
なんとか起き上がってシャワーだけ浴びました

でも、眠たい
寝てたし
でも、折角載せようと思って写真撮ってたからテキトーに書きます(:3_ヽ)_

GW何もしてなくて、寝てばっかりやったから
これではダメだ!と思い
くら寿司に行きました
お寿司を食べた後に少し贅沢な頼み方をしてみました⬇
カフェのケーキセットみたいにしました

とっても美味しかったです☺️
ママと行こうとしたけど、パパもご飯くらいなら時間空けれたみたいで3人で行ってきました。
兄はあまりこういうのは参加しないよねぇ〜。
まぁそれはそれで構いません!

そして、朝からしんどかったんですが
昼から楽をしてもらおうと思って
マクドナルドを提案しました
GW豪華バージョン
こんな頼み方した事ありません。
と言うかこの大き過ぎる飲み物は何や😅

ママも何か頼んでましたー。
くら寿司の帰りにポケモンのガチャガチャでパモットを引いたので一緒に撮りました。
確か飲み始めて飲み終わるのに4時間から5時間掛かりました

シャカシャカポテトも美味しかったです。
アメリカって飲み物たのんだら、このくらいのサイスなのかな?って思いました💦💦

晩御飯はにゅーめんでした。
あっさりしてて美味しかったです。
ママは少しでも楽を出来たでしょうか?
楽したらいい〜!って言ったんやけども結構どっちでも良さそうでした。
そんな事よりスイカゲーム🍉って感じでしたね。
凄いハマってるなぁ〜と思う。
ゲーマーやわぁ🤣

私は私でGWにライブ配信をやってみました
マインクラフトでやってみましたが
非常に疲れました😂

昔に買ったマインクラフトのソフトを久しぶりにダウンロードしてやってみました
まぁ面白いけど、疲れるなぁと言う感想は昔と変わらなかったですね

あと、自分は配信するより圧倒的にブログを書く方が好きだと思いました。

ブログを書く方が何時間も掛かって大変な人も居てると思うけど、自分は思ってる事かいてるだけやから思考回路は0秒くらいでブログが完成してるからなぁ。

マインクラフトの動画を編集してYouTubeにアップロードしてみましたが、めちゃくちゃ疲れました(-_-;)ハァ…

私はYouTubeをやってみたいなぁ〜と思ってたけど、疲れすぎるので結構です✋😵💦

あと、多分マインクラフトってのが目疲れるんだわ……。やっぱりしんどいな。と言う感想の後に編集してみてアップロードしてみてチャレンジは、大変良かったとおもいます。

お陰で私はYouTubeに動画は載せたくない!と言う結果になりました🤣🤣🤣
慣れたらマシとかあるかもしれないけど、まぁ〜慣れたくないですねぇ。
人のを観てるだけでも疲れんねんからねぇ。
いやぁ凄いなぁ〜って思いました。

安定した収入も見込めないでしょうし、やってる人凄いわー。まぁ見る目が変わる訳でもないけどな。

動画配信するのもまぁまぁしんどいねんけど
喋る事が大切らしいので、そこは続けてみたいなぁ〜って思いました。

ただ、疲れるやろうから気が向いた時だけでえぇと思ったなぁ。

おやすみなさい(:3[____]