イースターのデコピクミン | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

あまりにも可愛いからコラージュ画像を一生懸命作りました。
イースターエッグのデコピクミン
17匹引っこ抜いても白ピクミンは出ませんでした

うさぎエッグのデコピクミンは2枚にした方が綺麗にコラージュ画像出来た😄
18匹引っこ抜いてこちらも白ピクミンは出ませんでしたー。
1枚目

2枚目
本当に可愛い〜😍

イースターエッグは1種類ずつにしたけど、うさぎエッグは名前付けるくらいお気に入り🐰
すっごい可愛いから、4月はめちゃくちゃ歩くの頑張りました🚶‍♀️

うさぎエッグの為にコイン使っても良かったんやけどなぁ。まぁまた来年の春に復刻して頂けたら嬉しいなぁ。

私の場合コイン使っても、捨ててしまう可能性あるからなぁ。
300もピクミン居てたら、ゲーム進める上で困らないから所持数の上限を増やそうとは今の所考えてない。
絶対に残したいピクミンはそこまで無いからなぁ。
歩く目的でやってるからね。

最近、夜に散歩行かなくなってるからまた行こうと思います💦
おやすみなさい(:3[____]