ピクミンブルームin福岡リアルイベント | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

ピクミンブルームのリアルイベント福岡
2024年3月30日土曜日に参加しました

初めて抽選申し込んでみたら当選した🎉
当選した人だけが買える商品↓
お題は3つ
7000歩歩く
さくらを3000本植える
7ヶ所スペシャルスポットを引っぱる

さくらを植えるをすぐ終わらせる為に加速探知機使った
普段使わないから2つも持ってて、使うなら今でしょ!って使ったら直ぐに終わってめっちゃ楽やった👍

クリア報酬にリアルイベント福岡ツアーのデコピクミン2種類と特別なバッジ貰いました

体力が足りなくて終わらずに帰る事になるんじゃないかな〜って不安に思ってたけど、ほとんど平坦な道だったからすぐ終わった。

あとは、イベントで貰えたピクミン載せる!
初めて貰えた美術館デコピクミン

これは持ってるけどカフェのデコピクミン

駅のデコピクミン

髪飾りのデコピクミン

公園の四つ葉のクローバーのデコピクミン

初めて貰ったテーマパークのデコピクミン
プレゼント配布場所だったのでそれも貰いました

美術館のデコピクミン2つめ

橋のデコピクミン


四つ葉のクローバーと橋のデコピクミンは1つずつ持ってたけど、どちらも持ってない色でした
ファッションとカフェはもぅ持ってたけど、ツアーのバッジ貰いたかったから取っといた

福岡のリアルイベントで、ラーメンのスペシャルスポットが無いのにはびっくりしましたが自然に貰えました🍜

自然に貰えるくらいラーメン屋さんあるからスペシャルスポットから外したのかな(^_^;)
これは1万歩歩いたらすぐにデコピクミンになる苗やったからイベントの時にこの苗植えてて、イベント中にデコピクミンになった!

あと、まだおつかいに行ってるピクミン居てるから帰ってくるのゆっくり待ちます_( ˙꒳​˙ _ )

福岡リアルイベントは桜も咲いていて、平坦な道で歩きやすかったです。