塗り絵116 | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

上らへんと、下にある花は紫色に塗りました。
やっぱり楽しいなぁ。
AIに描いてもらう絵はハマらなかった。
飽きたら飽きたで塗り絵するんやなぁ。

塗り絵新しく買ってきました
しかも2つも買っちゃった!
大人の塗り絵のこんなやつ

あと絵がめちゃくちゃ好みのやつ

大人の塗り絵買うだけの予定やったけど買ってしまいましたー😅

塗り絵の本何冊あるのよ💦
しばらく買わなくて良いですよ……塗らないの勿体無いよなぁ…( °_° )

今は完全に今日載せてる塗り絵の本にハマってるから1冊あれば良いハズなんだけど……。
何冊持ってるんやろ?

これも塗りたいあれも塗りたい〜♪♪♪って買ってたら塗り絵の本だけ増えて塗らずに終わってしまうやん😂いや、勿体無い!!絶対に勿体無い!

塗り絵に限らず、ちょっと片付けしよう💦
要らないもの捨てるぞー✊

捨て過ぎる傾向にあるので気を付けます😂👍

土曜日は黄砂凄かったけど何とかマスクして乗り越えられて良かった😌

おやすみなさいませ(:3[____]