歩き過ぎた | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

やっぱり疲れてました💦

平坦な道だったから全然歩けた〜♪って言ってたん誰ーーー?!


歩いた日は足はまぁ歩いたから疲れてたけど

次の日は大丈夫そうだったから普通に買い物に行ってスタバで抹茶フラペチーノ飲みました😆

美味しかったなぁ😋

久しぶりに飲んだ感想は、こんなアイスクリームみたいやったっけ?って思いました。

暑かったからアイス飲んでるみたいで美味しかったー🍨


で、今日は!!!

腰が痛いし肩甲骨が痛い😣

背中が痛い😭

足は疲れてると言えば疲れてるけど結構歩いたよなぁ。

明日の朝に、足がガタガタになってないかな😂


4月からピクミンブルームで貰える報酬がとても好みなので、スタートダッシュしましたが……大丈夫かしら……?😊


まぁ……まぁ……うーん(._.)

考えても分からないので気にしないでおこう🥱


おやすみなさい⊂( ⊂_ω_)グーグー