たらこパスタ | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

前からたらこ食べたかったからパスタにした


ちょっと量が多かったけど、見よこの盛り付け!
盛り付けと言うのをやってみたぞ!

ベーコン、大葉、卵、たらこを最後に添えてみました。食べる所によって味が変わったから美味しかったわ。多かったけど食べた。

卵は要らんかったなぁ。
温泉卵の方が合うと思うから、今度また作ってみよう。

寒いと思ったら暖かくなり、暑いなぁ!って着る服装ミスったり、また寒くなったり繰り返してて春がやって来てるのを感じます。

桜は早めに咲くとかニュースで見たけど、早めとか遅めとか毎年咲いたら見るから気にし無くていいや。

今日、散歩してた感じではまだまだかなー。
来週咲くかなー?

桜と紅葉ってすっごい綺麗やから1分で良いから見たいなぁ。

あー、寒い寒い。
今日は湯たんぽして寝よ🥱
寒いから全然動く気にならなかった

水分とって寝よーっと、
おやすみなさい(:3[____]