【戦国炎舞】クエスト完全制覇 | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

10年やっているゲームのクエストを完全制覇

全てクリアしたので記事に残しておく。


戦国炎舞が真 戦国炎舞になったら無くなるコンテンツだから、本当なら完全制覇なんてしてないと思うけど数ヵ月後に終わるってなるとクリアしようー!って思いまして、完全制覇しました!

他にも終わるものあるけど、これが1番しんどいんですよ!何時間掛かったのか知りたいくらい時間掛かってる。

まず10年やってる人が何人残ってるんだろう?
ゲームは11周年なんだけど、Androidユーザーからしたら10周年なんだよなぁ🎉とか、この前のリアルイベントで運営の人と話してました。
リアルイベントも戦国炎舞が終わるから参加した。

ずっと同じスタイルでは飽きてきたから、最近は一人連合作ってやってるけど楽しい。
コミュニケーション取る必要が無いのが楽だし、傭兵に出れば大人数の連合に入りたい時は入れるから一人で十分!

初めて攻城戦を一人でやったり、新鮮で楽しかった。1人連合オススメ!

共闘の称号とアイコンフレームとかは、知らない人がたまたま助けてくれて1回で雷神とあともぅ一つの読めない漢字の方も貰えたし。
これも無くなるコンテンツだから、貰える物は貰いたかったのでもはや弱いとか言ってられない!

無くなるコンテンツがあれば、真戦国炎舞から始まるものもあるからそれはそれで楽しみ。

クエストで撮ったスクショも載せとこ
あと一つでクリアする時に撮ったスクショ

これは説明書きのスクショ

最後に貰えたカードのスクショ

記録でした。