ブログについて | 凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

自閉症スペクトラムと診断された5歳の娘との試行錯誤の毎日とたまに好きな美容について発信していきます。

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

 

いつもいいね、フォロー

とても励みになりますキラキラ

 

 

18歳で一人暮らしを始め、

若い頃は平気で1ヶ月くらいは

両親と連絡をとらないことも

多々ありましたが



今では母とのおしゃべりが楽しくて

ほぼ毎日連絡を取り合う仲ですニコニコ



そんな母が先日から全く連絡が

取れなくなり


父に電話してみると、


母に病気が見つかったそうで。。


ずっと調子悪かったみたいで。



詳しい検査結果は来週になるから

まだなんとも言えないけど

状況を聞きとても心配。。



日にちはまだ決まっていませんが

手術をすることは決まっているようです。


父も体が弱っているので

私と姉と交代で帰省して

サポートする予定。



やっと昨日

母と連絡がとれ

元気な声が聞けたけど

心が心配とモヤモヤです。

考えてもしょうがないけど。



メンタル弱すぎて

朝から暗いブログになってしまい

すみません汗



忙しくなったり

気持ちの面もあり

ブログ、

更新頻度下がると思いますが

リフレッシュのためにも

マイペースで

書いていきたいと思っていますので

よろしくお願いします



最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

本おすすめの本本

 

発達障害・グレーゾーンの

子供に巻き起こるあらゆる問題への

考え方や接し方のテクニックを

具体的に教えてくれる本。

 

 

 

 

 

『手のかからない子がいい子だなんて

そんなのは大きなまちがいです』

といつも母親を応援してくれる

佐々木正美先生の本

 

 

 

 

 

 

専門書ではない、

親目線で自閉症の我が子に

どう関わっていったかや気持ちの変化を

書いている勇気をもらえる一冊

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー