毎年買うご褒美チョコ | 凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

自閉症スペクトラムと診断された5歳の娘との試行錯誤の毎日とたまに好きな美容について発信していきます。

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

 

いつもいいね、フォロー

とても励みになりますキラキラ

 

 

先日の記事が

アメトピに掲載されたようでした。

 

 

沢山のご訪問、ありがとうございました。

 

 

今日は甘いもの繋がりで、、

 

10年くらい前から

毎年バレンタインの時期に

必ず自分へのご褒美チョコを買っていますチョコ

 

 

チョコが大好きで

しょうがない!!

 

 

と言うわけではないのですが笑い泣き

 

バレンタインの時期になると

普段は見かけないような

可愛い綺麗なチョコが

並んでいて。。ラブ

 

見てしまうと

とても食べたくなってしまいます。

 

ということで

今年も漏れなく

早めに買いに行ってきました!

 

 

 

 

 

PIERRE MARCOLINI

ピエールマルコリーニ

 

 

 

 

 

迷いに迷ってこちらにしました。

パッケージも可愛いです照れ

 

毎年いろいろなチョコにチャレンジ

していましたが

 

岡山に来てからは

催事の規模も小さいこともあり・・

 

あまり選択肢がなく

毎年マルコリーニになっていますニヤニヤ

 

 

毎年食べても

やっぱり美味しい!!

 

 

いつも食べるチョコとは

味も値段も格別ですにっこり

 

 

アメちゃんにも本物の味を!

と思い1つあげたら

 

変な味がする、いらない

 

と返されましたあんぐり

 

 

その1口分返してほしかったです泣き笑い

 

 

抹茶が好きなアメちゃんには

こちらを買いましたお茶

 

 

 

 

 

抹茶も薄いのから濃いのまであり

ほうじ茶、玄米茶もあって美味しかったです。


ちなみに去年も同じの買いました笑い泣き

 

お互い玄米茶がおいしいねー

と意見が合いました。

(抹茶じゃない驚き

 

 

2人で美味しく楽しみましたが・・

 

夫へのバレンタイン、考えねばです笑い泣き

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

この缶も可愛くて迷いました。

 

 

 

こっちも迷いました

 

 

 

 

 

クリスマスベルおすすめの本クリスマスベル

 

専門書ではない、

親目線で自閉症の我が子に

どう関わっていったかや気持ちの変化を

書いている勇気をもらえる一冊

 

 

 

子どもが絵を描くという

自己表現を大切にするための

方法や声掛けのしかたがわかります。

 

 

 

 

もみちゃんと動物たちが

そりを引っ張って雪山からすべる愛らしいお話にっこり