「解体屋ゲン」に曳家岡本いよいよ再登場です! | 曳家岡本のブログ

曳家岡本のブログ

東日本大地震以降、ご招聘いただきましたら全国で曳家・家の傾き(沈下修正工事)、家起こしなどをさせていただいている曳家職人・岡本直也の現場と時々(笑)子どもの悩みを書いているブログです。

全国の「曳家岡本」ファンの皆さま(笑)
お待たせしました!
「週刊漫画times」で大人気連載中「解体屋ゲン」に!
曳家岡本が帰ってきます!
今週号からのエピソードに絡んでの登場ですが・・
残念ながら今週はまだ登場しておりません。
でも、伏線として、ぜひお読みください!!

今回は、曳家の技術でこんなことも、こんなことも出来るんだ!と知っていただくためのストーリーです。
現場としては昨年10月半ばまで作業していた、埼玉県飯能市の名主さんの家の風景をお借りしています。

どうぞよろしくお願いします!