秦野の「大人たちの図画工作展」を見に行きました! | 【辻堂】練習動画も配信。柴田ピアノ教室

【辻堂】練習動画も配信。柴田ピアノ教室

ピアノとオンライン動画編集
子育ては、何気にパワーがいるかも…


今日は朝から大忙し!




2人分のお弁当を作って🍱



こちらにお邪魔してきました!


中は写真撮影のご許可をいただく暇もないほど

息子が大興奮!


なかなか大好きな

武藤さんのところにいきません爆笑


ようやく行ったら

今度は照れすぎて

顔を合わせない…


恥ずかしくなって嬉しくなって

涙がポロリ笑い泣き


の息子。


そして

大好きな昆虫

ムカデやクモ…カブトムシやクワガタの

竹細工を上から、下から

触りながら


ずーっと畳の上で観察…


¥300

の竹とんぼを買って

ようやくおねがい


気が済んだのかな?



にこやか笑顔が出てきました!


この後


栗拾いか

公園に行こう!


と約束してましたので

場所を移動することに


それはまた明日照れ